コバコージーの競馬

競馬の予想

結局日本ダービーは枠連がおすすめ

本命はやはりダノンプレミアム。 対抗はキタノコマンドール。 ブラストワンピースも侮れない。 買い目としてはダノンプレミアムを軸にした馬連全流し17点。結局日本ダービーは毎度硬い結果になりがちなのでやはりトリガミしてもダメージも少ない枠連総流し8…

競馬プログ再開

秋のG1シリーズがもうすぐ始まる。しかも10月最初のメインレース。 宝塚記念以来ブログ更新してなかったがG1が始まるので再開。 最初の秋のG1はスプリンターズSです。 個人的にはセイウンコウセイです。 複勝はコレで決まり。 凱旋門賞もお楽しみです。買わ…

宝塚記念

宝塚記念やっぱり買ってました。 もちろん本命はキタサンブラック。 結果は全然当たらなかった。 今回は1000円分のワイドと3連複BOX。 ワイドのみ予想的中。当ったけど儲からなかった。もし3連複当ってれば5万円以上もありえたと思う。秋まで馬券を買う予定…

ダービーも安田記念も外れた

自分のダービーの予想 自分の安田記念の予想 結果は全然ダメでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 おかげで2週間で1万円のマイナス😨 平レースでは当たってるけどトリガミだったりでそんなこんなで今年度の回収率も20%台に... やっぱり宝塚記念まで馬券買うのやめておこう…

日本オークスダビフレ予想

もう購入済みなのだがオークス用にこんな馬券を買いました。 今日は枠連流しで買いました。 ダビフレでのオークス予想はこれ。

ダビフレ競馬予想の結果(5月13〜14日)

5月13日と14日の即PATで メインレースだけ馬券を買ってました。ダビフレ予想指定の2レースだけ買った。 京王杯SCとヴィクトリアマイルだけ参加した。京王杯SCはワイドで買った。ヴィクトリアマイルは枠連にした。 ダビフレでの事前予想 投票結果 結果は京王…

グルグル回るよ

テレビでやってたけど今ハンドスピナーという玩具が流行ってるらしい。 そこで自分もAmazonで買ってみた。 使い方はグルグル回すだけ(笑) しかも1280円だった。 ベアリングが入ってるから長時間回るらしい。しかし自分のは1分ぐらいで止まる。 今まででも…

ダビフレ競馬予想の結果

ダビフレで予想はしてました。 やっぱり結果はキタサンブラックでした。 単勝500円だけ的中。1100円ゲットwww 他に買ってた枠連2−8は外れた。 今月の馬券収支はマイナスで終わりました。 ダビフレのランキングは3684位でした。

ミニ四駆再開

マイブームとしミニ四駆をやってます。とりあえず買ったミニ四駆はくまモンのミニ四駆です。昔はミニ四駆といえばダッシュ四駆郎というコロコロコミックの漫画だった。コロコロを読みながら改造してたりした。いろいろ面白かった。今年から始めるミニ四駆だ…